忍者ブログ
Laughter is the best medicine.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/3(金) 第1日目 後半戦

PM12:00 


散歩へ繰り出す。


娘、海見てテンションUP。
息子、なんのこっちゃわかってない。
親、小腹がすく。


ってことで、
ビーチ沿いを歩きながら、食べるとこ探し。
昼飯はロコモコ。(写真とるの忘れた・・)
とかやってると、
例の奴が出てきます。



『早く海で遊びたいのに1/3も・・・』



純情な感情は空回りしますな。
なまじホテルでおもちゃのスコップとバケツなんか貰っちゃったから尚更です。


でも海の用意してないので、ここは強引に散歩継続。
海はホテルにチェックインしてからってことに。


もちろん納得はしてくれませんけど。



そして、


『ハハッ。』


機嫌治った。


そんなこんなで15:00。
チェックインー。



オーシャンビュー。



息子寝ちゃうー。



そんなの関係ねーつって娘海行く―。
んで帰ってきて娘寝ちゃうー。


さらにー、
部屋の洗面所の排水溝から水があふれる―。


なかなかホテルの人来ないー。


晩飯、お約束があったのだけれど行けずー。


・・・怒涛の後半戦でした。


結局晩飯はABCストアで買ってきたスパムおにぎりとかで軽く済ませる。。。


で、寝る。


やっと1日目終了。


まだつづく。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
m_m
性別:
男性
最新コメント
[03/04 TKB35]
[11/30 TKB35]
[10/04 まち]
[10/04 TKB35]
[08/15 TKB35]
ブログ内検索
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]
"m_m" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.